それは本当の願いですか?

久しぶりの投稿です。
ご覧下さっている方、お元気でしょうか?
冬至までの炙り出しが加速しているいま、
心理面、体調面でゆらいでいる方も多くお見受けしますが、
私も例にもれず、古いパターンがここぞとばかりに
『手放して!』と浮かび上がってきています(笑)

しかし、浮かび上がっているのは、手放す準備ができてきているから。
いままでどうやっても手放せなかったものが、
あっさりと手放せる手法にも出会い、
変化が加速しているように思います。

さて、今日は一つ質問です。
いま、皆さんはどんな願いをお持ちですか?

その願いを叶えるところを想像してみて、
ワクワクできますか?

いろんな方が陥りがちなこと。
それは、本当の自分の願いでないことを、
自分の願いだと勘違いして、
叶えようと奮闘してしまうことです。

ですが、当然本当の自分が叶えたいことでなければ、
叶えるのは難しいですし、
叶う前にブロックしてしまったり、
叶ってから強制的に手放すことになったりします。

いま願っていることが、本当の自分の願いなのか・・・
これに気付くには、ちょっとしたコツが必要です。

エセンシアセッションではそのお手伝いをいたします^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次