沖縄滞在中です【サーバーダウン→復帰】

みなさまこんにちは!

実は、沖縄に滞在しておりますが、PC開かなくなった頃から
サーバーダウンしていたようでして、ご迷惑おかけいたしました!

(メンバーのK様、お知らせありがとうございます🙏)


今回は憧れの長めステイ・ワーケーションをやってみようと、
娘の一時保育も確保して、2週間ほどの沖縄ステイです。



人生どこでどんな展開があるか分からないので、
やれるとき、ある程度条件が揃ったときに、
やりたいことをやっていく、というのは非常に重要な気がします。


私も、今は娘はどこでも連れていけるけど(エネルギーは要りますが!)、
小学校に上がると、動きづらいという話も聞くし、
いつまでも旅行に一緒に行ってくれるかも分かりませんしね😅


また、普段山奥で生活している私にとって、
年の数週間、海と戯れながら沖縄のエネルギーを感じられるのは、
とても必要な気がしていて・・・


普段の住んでいるところもレムリアのエネルギーを感じる場所なのですが、
沖縄もとてもレムリアと縁深い場所のようで、
宇宙から山におりてきた情報エネルギーを
微力ながら海のエネルギーと交換する役目もちょっとあるような。


夏至当日は満天の星空と天の川も見えました✨️


さて、7月にTimeWaverオペレーターになる予定です!
最初モニターセッション募集すると思いますので、
ご興味ある方はメルマガか、LINE登録しておいてくださいね✨️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次