みなさまこんにちは!
実は、沖縄に滞在しておりますが、PC開かなくなった頃から
サーバーダウンしていたようでして、ご迷惑おかけいたしました!
(メンバーのK様、お知らせありがとうございます🙏)
今回は憧れの長めステイ・ワーケーションをやってみようと、
娘の一時保育も確保して、2週間ほどの沖縄ステイです。

人生どこでどんな展開があるか分からないので、
やれるとき、ある程度条件が揃ったときに、
やりたいことをやっていく、というのは非常に重要な気がします。
私も、今は娘はどこでも連れていけるけど(エネルギーは要りますが!)、
小学校に上がると、動きづらいという話も聞くし、
いつまでも旅行に一緒に行ってくれるかも分かりませんしね😅
また、普段山奥で生活している私にとって、
年の数週間、海と戯れながら沖縄のエネルギーを感じられるのは、
とても必要な気がしていて・・・
普段の住んでいるところもレムリアのエネルギーを感じる場所なのですが、
沖縄もとてもレムリアと縁深い場所のようで、
宇宙から山におりてきた情報エネルギーを
微力ながら海のエネルギーと交換する役目もちょっとあるような。
夏至当日は満天の星空と天の川も見えました✨️

さて、7月にTimeWaverオペレーターになる予定です!
最初モニターセッション募集すると思いますので、
ご興味ある方はメルマガか、LINE登録しておいてくださいね✨️


コメント