新サロン準備中

以前活動していたeu-balanceのサロンページは占星術講座などのこともあるので、
そのまましばらく置いておく予定ですが、

自分のエネルギーが大分変わってしまったこと。
やりたいセッションの内容も本質的な部分では同じですが、大分変わってしまったこと。
さらには場所も移動したこと。

色々あって、もう前のサロン名がしっくりこなくなってしまっていました。
よって、この度サロン名を新しくし、メニューも一新させて、活動再開することになりました。

以前サロン活動を一旦卒業、としたときには想像していなかった、
沢山のことを引き寄せ、人生が随分変わってきました。
私なりに分かってきたそんなコツも是非シェアしたい…

一旦自分に集中したからこそ、分かった様々なことをお伝えしながら、
皆さまがご自身の本質を思い出し、輝けるお手伝いをさせていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次