シータヒーリング基礎DNAインストラクターになりました

今年の連休は、2年連続ステイホーム連休。
どうしたら有効活用できるか、と考え、シータヒーリングの基礎DNA講座を開講できる
インストラクターセミナーをオンラインで受講し、
無事基礎DNAインストラクターとなりました!

しかし、これ、アメリカ時間で開催されたため、夜中の12時からの受講。
いくら仮眠しようとしても、いや、実際に仮眠しても、
なかなか辛かったですが、ペアワーク、グループワークも豊富で
なんとか乗り越え、沢山の気付きがあり、充実した連休となりました。

また、ソーラーリターン(生まれたときの太陽の角度に太陽が戻ってくる=つまり誕生日)
でもありましたので、連日いろんな方にお祝いしていただきました✨

今は亡き両親の愛を思い出し、うるっとしたり、
周りの家族・友人の愛を感じ・・・
新緑を愛でながら、心地の良い風に吹かれると、
いい季節の連休に生まれた贅沢者だなぁ、と毎年感謝です。

バースデー山行で訪れた伊豆


さて、ということで、基礎DNAは開講できることになったのですが、
応用DNAの資格を夏に取ろうと思っておりますので、
そのあたりの兼ね合いも考えながら、開講準備をしていく予定です。
6月か7月に第1回目の開講ができたらいいなと思いますが、
また決まり次第お知らせいたします。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次