引き寄せの話〜引越し編①〜

実は、引き寄せの中でも、引越関連の話は、私の割と得意分野です😊

過去いくつもそういう話があるといえばあるのですが、
今日は割と直近の一つを。

今の部屋に引越す前の1年、同じマンションの2階部分に部屋を借りていました。

そこに引越したのも割とミラクルなんですが、
(広尾の駅チカ人気物件で、広告に出てたのはもうなくなっていたのに、
翌日もっと条件のいい部屋が審査落ちで復活したところを
不動産屋さんが押さえてくれたという・・・)

実は外苑西通り沿い、ということもあり、
地下鉄の音が躯体を伝わって響いてくるのが、唯一の悩み。

普通の人はあまり気にならないレベルかもしれないのですが、私は音に敏感な方で・・・

立地は最高、窓からの眺めも程よく、
広さもあり気に入っていましたが、
上の方の階は静かなのかな〜
でも引越しするとなると、同じマンションでもお金かかるしな〜
とぼんやり思っていました。

それとは全く関係なく、その頃Pinterestで、
なぜかWindow Seatといって、
窓際のソファのようなものがあるのですが、
留学していた大学の寮にそういうのがあり、
懐かしさからか?よく写真を眺めていました。

こういうの↓

そうしたらです。
ある日天井を見上げたら、水漏れしているようなシミが出来てたんですね。

設計事務所をしている兄に話したら、『それは早く管理会社に電話しなさい』と。

電話して、すぐに確認に来てくださったのですが、、、

なんと、、大規模な修繕が必要な可能性があるので、
別の空いているお部屋に工事期間中お引越ししてもらえませんか?と。

そして、その当時空きがあった10階のお部屋に移動したのですが、
これがなんとも静か。
しかも角部屋で2面採光、お風呂にまで窓!

そして、なんと、ベッドを置く場所が窓際になり、
Pinterestで眺めていたようなイメージが具現化したのです✨

結局、敷金の差額を充当しただけで、
引越業者さんの料金すら払わず、その部屋に引越すことができたんです👀

宇宙は思いもよらない方法で、願いを叶えてくれると言いますが、
本当にそれを実感した出来事でした。

あと、願い方も、あまり執着しすぎない方がいい、というのも本当です。
この辺のコツもセッションでお伝えしています👍

ただいまセッションは、不定期で限定数名募集をさせていただいております。
次回募集時にお知らせご希望の方は、
こちらからメルマガにご登録ください✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次