オーラソーマと占星術の扉を開いて下さった先生にご紹介いただきました

引越し準備で慌ただしく、久しぶりの投稿になってしまいました。

オーラソーマ、そして占星術の扉を本格的に開いたきっかけとなったかぐらみさお先生のサロンに先日お伺いしました。
みさお先生のブログで『冥王星』や私についてご紹介をいただきましたよ✨

みさお先生との出会いがあったから、オーラソーマから占星術、クリスタル、数秘、と一気に扉が開きました💕

先生はヒーリング&カウンセリング教室のデパートのようです😆

もうかれこれ10年以上のご縁。介護でもがいていたあの時代、扉を開いたからこその今。

またこれから、沢山のことをお伝えしていきたいと思います照れ

ただいまセッションは、不定期で限定数名募集をさせていただいております。
また、3ヶ月で思い通りの人生を生きるフローを作るプログラムを夏頃に募集開始予定です。
次回セッション・プログラム募集のお知らせご希望の方は、こちらからメルマガにご登録ください✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次