アメブロ100日投稿

こんにちは✨

早いもので娘も7ヶ月になり、その間、ショート動画編集講座を受けたりして、

以前やっていたサロン業を新しいカタチで始めたいなと思っていたところ、

素敵な出会いがあり、ライオンズゲートが最大に開くと言われていた8月8日に

資産の学びを始めることとなりました✨

資産といっても、単純に金融資産札束や不動産のことではありません。

自分が価値を生み出せる存在

それに気付き実践していく5ヶ月チャレンジラブラブ

その一環として、アメブロ💯日投稿!というお題がチュー

いい機会なので、以前妊娠中にいくつか記事を書いただけで放置していたアメブロを掘り出して、
ヘッダーやメニューバーを自分でカスタマイズしてみました飛び出すハート

スマホで見てて、気になる方は、メニューバー左上をクリックして、デスクトップ表示を選んでくださいね♪


アメブロの投稿の一部はこちらのHPにも記載予定ですが、
アメブロ読者の方はこちらからフォローして下さったら嬉しいです

そして、ここ数ヶ月温めていた
アラフォー女子のための人生大好転プログラム
についても近々お話していこうと思います乙女のトキメキ

お読みくださりありがとうございますおすましペガサス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次