あけましておめでとうございます

遅ればせながら、みなさま、あけましておめでとうございます。

私は、どんな年末年始を過ごされましたでしょうか。

私は、シータヒーリングのアナトミーという、心と身体の関係性についての15日間講座を受け始め、最初の5日間を受講し終えました。

菌やウイルスから始まって、骨、ホルモン、消化器、肺、と続き、一緒に受けていたクラスメートたちも深いものが出てきてましたね〜。

一日一日追うごとに、違うブロックや思い込み、感情のパターンが掘り出され、

みんなそれぞれの人生で、握りしめてきた思い込みに気付き、解放していく・・・

思い込みや感情っていろんな臓器に溜め込んでいるので、

解放していく瞬間は、それこそ嘔吐、下痢、なんてことが起きる場合もあります。

クラスメートには、シータを一緒に受け始めた同期のような友人もいたのですが、彼女も過去世から持ち越してきていた感情を解放するプロセスが起き、嘔吐、号泣し、しかしその後のスッキリ変容っぷりがすごかった。

そんなちょっぴりしんどいながらも、深くて美しい年末年始でした。

地の時代や、もっと言えば、私たちの過去世の時代では、一つの人生で一つの大きなカルマやパターンを解放するのがせいぜいだったのが、この目醒めの時代では、簡単に手放せるようになっているとのこと。

様々なヒーリングやコーチングメソッドも確立されてきていたり、そういったことに目を向ける方が格段に増えている今、本当にそうだなと思います。

さて、そして、私は先日のブログでも少し書きましたが、この年末に大きなリセット。

会社員を辞め、コーチングと講師業をいよいよスタートさせることにしました。

もう一冊翻訳したい本もあり、本格的な活動は春くらいかと思いますが、潜在意識と人生の仕組み、身体の症状が教えてくれること、進化占星術で紐解く人生と宇宙の神秘・・・などなど、みなさまにお伝えしたいことが沢山あり、そういったことをまとめて講座も開講していく予定です。

そして、会社員卒業&リセット旅として、北海道に来ています。
予定変更が多いけど、コントロールをなるべく手放し、流れに身を任せてみることで展開していくことがまた面白い。

この旅でもいろんなヒントがありました。
またシェアしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次