入籍しました✨

私事で恐縮ですが、
7月22日(仲良し夫婦の日、だそうです)に入籍し、
北アルプスの麓の村にお引越しをしました✨

振り返ると、自分の価値基準で相手を選ぶ覚悟ができてない間は、
出会いがあっても上手くいかなかったり、
『本当の自分』が(その人じゃないよ〜と)関係を壊してしまったり笑

いろんなことがありましたが、
自分の価値基準で生きる決心ができてからは、
いわゆるスピード婚と言われるような速さで
トントン拍子でした。

私としては、おめでたい、というよりも、
これから全く新しい冒険が始まる!
という感覚ですが、
いろんな方にお祝いのメッセージをいただき、感謝感激です。

多少喧嘩しながらでも笑、刺激を与え合い、世界を広げあって、
パートナーシップを通じて成長したいと思います😉

ただいまセッションは、不定期で限定数名募集をさせていただいております。
また、3ヶ月で思い通りの人生を生きるフローを作るプログラムを夏頃に募集開始予定です。
次回セッション・プログラム募集のお知らせご希望の方は、こちらからメルマガにご登録ください✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次