今後の活動について(翻訳など?)

気が付けば前回の投稿から4ヶ月・・・
こんなに更新をほったらかしにしているのに、
その間に講座にお申し込みくださった方々、
ありがとうございます!!

実は2月末に虫垂炎と腹膜炎を併発し、
緊急手術と2週間入院という事件(?)がありましたが、
本当に神様に全部お膳立てされているかのような采配で、
手術の段取り、娘の預け先、母乳ケア、と全てスムーズに行き、
3月末から数週間はスキーも少し出来て、
子育ても少しずつ慣れてきたり
(慣れると、子が成長して状況がすぐ変わってしまうのですが)
ちょっとずつ余裕は出てきた感じです。

ですが、、、

子供が可愛い過ぎるのですよ😻

ちょっと遊んで、お散歩とかしていると、いつの間にかあれ?夜??

みたいな毎日です。

これもそれも、
今改めて、インナーチャイルドセラピーを10年以上前から師事している師匠に
学び直させていただいておりまして、
そのお陰様々だと感じております。

最初は・・・産後はキツイっていうけど、
ほんとにマジキツイし、産後ウツ、他人事じゃないやん!!
って感じだったのですが、、、
もう、これはマジックです✨

なので、いずれそのあたりも還元していきたいなと思っていますが・・・

数年前とあまりに自分のプライオリティが変わってしまったので、
進化占星術の方は、スタンスを切り替えまして、
翻訳の監督業的なものを辞退させていただくことにしました。

まだinfoサイトは当分残すつもりですし、
進化占星術を日本に翻訳出版という形で持ってきたお役目を頂いた者として、
今後もできることはやりたいと思ってますし、
オンライン講座の方も引き続き運営したいと思っておりますが

今一生懸命翻訳に関して頑張ってくださってるチームに、
ある程度ノウハウの引き継ぎは出来たかなと感じておりまして、
彼女たちの活躍に期待をする上で、私が指示役にいない方が、
もっといろんな動きが出てきて良さそうだな、と思った次第です。

ということで、私は子供と遊びながら笑
思考を整えることで、自分が望む人生を作る方法、
その手段としてのフラワーエッセンスやチャイルドセラピーなどの領域を中心に
活動していこうと考えています。

でもあっという間に大きくなってしまう子供との
限られた時期。
あまりあくせくせずに、思いっきり楽しもうと思っていますので、
マイペースな再開になると思います。

だって、こんな、ママの手に抱きついて昼寝してくれる時期なんて
そんなに長くないでしょ・・・
毎日ちょっぴりさみしくて、とっても愛おしい日々です♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次