引き寄せの話〜食事編①〜

友達とごはんに行って、思わぬサービスを引き寄せることが時々あります。

興味深いんですが、、、大体その直前にちょっとした事件が起きて、という流れのことが多いです笑

例えば・・・
☆頼んだピザがなかなか出てこない
→オーダーが入っておらず、ワインをデキャンタでサービスしてもらった

☆友達の食事に髪の毛が入っていた
→食後のコーヒーがサービスされた上に、彼女の分も私の分も無料に

☆料理がなかなか出てこない(といっても、ちょっと待たされたかな?くらいのレベル)
→豪華なデザートが出てくる

つまり、これって何が言いたいかと言うと、
世の中良いことも悪いことも、シーソーのように陰陽☯両方あるんですね。

なので、その直前の一見悪い出来事に目くじら立てて、
悪いことだって決めつけて、
怒ったり、激しくクレームしたりすると、
絶対その後のいいオマケが来ない。。。
いいオマケを受け取る隙間がなくなっちゃうというか、
波動が下がっちゃってオマケが逃げちゃうというか。

大体どんなときでも、
そんなこともあるよね〜、飲食店も大変だよね〜
っておおらかにしていると
想像以上のサービスを受け取れたりします笑

今日はそんなちょっとライトテイストなネタですが、
こんな心掛けで、普段ご機嫌で過ごしていると、
思わぬラッキーなことを引き寄せることもあります。

ただいまセッションは、不定期で限定数名募集をさせていただいております。
また、3ヶ月で思い通りの人生を生きるフローを作るプログラムを夏頃に募集開始予定です。
次回セッション・プログラム募集のお知らせご希望の方は、こちらからメルマガにご登録ください✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次